久しぶりのつぶやきです・・・ | from 『がらくた ざっく』

久しぶりのつぶやきです・・・

みなさん、こんにちは!

大分とのご無沙汰のブログです。お久しぶりすぎて・・・申し訳ない限りです。

お元気でいらっしゃいますか?

今年もあとわずかとなった今の季節にブログを書いていることに驚きですが・・・2018年も終わろうとしているなんて信じられない今日この頃になりました。

 

今年は、3月頃より仕事やベア製作、プライベート等公私共において いろんなことが一気にぶわぁ〜〜〜〜っと 押し寄せてきた一年でした。一つ一つを取っても真剣に大切なことばかり。

良いことも悲しいことも立て続けに吉凶混合様々なことが起こりまして、一息もつけないまま現在もまだ 地に足がつけてない毎日を過ごしているさなかです。

大げさでも何でもなくて ほんと数十年生きてきて、今一番めっちゃ『忙しい』『苦しい』『辛い』!!と感じている気がします。

残念ながら『嬉しい』がちょっと少ない気がするんですけれど・・・(苦笑)

来年にはゆっくり地に足つけて 自分のために気持ちを確認しながら 進んで行けるようにしていきたいなと願うです。

 

さて、ベア製作について 今年の出来事あれこれですが・・・

 

企業さんとの企画を主に進められたことが一番大きな出来事でした。

昨年にお話を頂戴していたのですがその頃より思うように時間が使えてなかったので 一度はお断りしたのにも関わらず、担当の方から暖かい嬉しいお言葉を頂きまして、お受けすることになりました。サンプルのベアの製作から始めて、こんな私のスローな製作ペースに合わせて頂き、あれこれとサンプル製作のやり取りを何度かした後、形や大きさが決まり、やっと秋から本生産を進めていました。10月からいよいよ店頭販売がはじまり、今も月ペースで増産させていただいております。

自分の中でも、新しい試みのベアですので 今も挑戦の日々です。本当にありがたいお話で、嬉しい限りです。

 

また、オーダーにおいても 今年は以前お作りさせていただいたベアの持つ小物のオーダーや、ウェディングベアなど頂き、とてもやりがいのあるお仕事を頂けました。本当にありがとうございました。

 

それぞれのベアにつきまして、また別のページでもご紹介させていただきますね!!

 

それと、イベントもあれこれと思いつつ出品をあきらめてやめていたのですが、タイムロマンさんのウィンターベア展に今年最後のこの月に参加できるようになりまして ただいま出品させていただいております。

 

ただ・・・自分発信のオリジナルのベアが正直 あまり製作できていないのが、残念なのですが ずっと心にあるベアを大切に一つ一つ製作していけたらな〜と想いながら 来年の宿題としたいと思っております。

 

HPの壁紙の更新も夏を最後に更新ができなかったので、また来年からぼちぼちで進めさせていただけたらな〜と思います。

また是非、ベア共々に 応援していただければ、嬉しく思います。

 

それでは、またほんとボチボチ・・・ぼちぼち・・・で、ブログの更新となりますが、どうぞ よろしくお願いいたします。

寒さが今日あたりより 本格的に冬になるようですので、どうぞ お体の方くれぐれも大切になさってお過ごしくださいね。

また お会いしましょう!!

 

チャピママでした。

 

チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

 

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

 


*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

what's news!

categories

archives

comments

recent trackback

links

profile

書いた記事数:133
最終更新日:2019/01/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM