2020年7月20日 今日からまたボチボチと♪ | from 『がらくた ざっく』

2020年7月20日 今日からまたボチボチと♪

みなさん、こんにちは!チャピママです。ブログではお久しぶりですね。

お元気でしたでしょうか?

原因はいろいろですが、フェードアウトしてしまってから、なかなか「あらためて始める」のパワーや勇気が持てず・・・そして 今に至りました。

思いつくまま、書けばよいのにね・・・(笑)

どうも、身構えてしまって、自分で言うのもなんですが 真面目過ぎてあれこれ思っている間に1〜2年が過ぎてしまいました(笑)

 

 

ブログを見直している時に、こんなにも更新出来ていないのにもかかわらず、毎日50~80近いアクセスを頂いていることを知り、本当に心から感謝でした。ありがとうございます。

たまたまの方も多いかと思いますが、それも何かのご縁になったりします。ネットでの出会いも大切なご縁ですので、無駄にしないように大切にさせて頂かないといけないなと、改めて感じています。

 

ベアの作品は、オーダーを中心に少しずつ製作していたり、イベントにちょこっと参加させて頂いたり、また会社規模でのお仕事を頂戴したりして、現在も 止まることはなく活動しています。

発信もブログではなくて、SNSのフェイスブックやツイッターなどではつぶやく程度にしてはいたものの、ただ、完成形をブログで発表したりすることが 本当にままならなくて中途半端で・・・正直、ずっと心に気になりつつも できませんでした。

ブログは自分の好きなことを思いっきり気にせず書けるので やはりSNSも大切ですが ブログを書きたいな〜と思い、久しぶりにブログを再開することにしました。気負いすることなく、少しずつ 発信していけたらなと思っております。

 

また、ゆっくり更新になるかもしれませんが、書きたいな〜っていう思いを大切にして、続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

製作風景

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!


*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

what's news!

categories

archives

comments

  • みなさん、メリークリスマス!
    チャピママ
  • みなさん、メリークリスマス!
    梅じゅん花
  • 変わり種ベア(3)~絵本のような雑貨の誕生~
    チャピママ
  • 変わり種ベア(3)~絵本のような雑貨の誕生~
    梅じゅん花
  • 2016年4月の壁紙
    チャピママ
  • 2016年4月の壁紙
    あい
  • 委託先〜タイムロマンさんのお店のご紹介〜
    チャピママ
  • 委託先〜タイムロマンさんのお店のご紹介〜
    ナチュリブ
  • 2011年度 保険会社さんのカレンダー その2
    チャピママ
  • 2011年度 保険会社さんのカレンダー その2
    まな

recent trackback

links

profile

書いた記事数:424
最終更新日:2024/03/26

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM