春らしいベアの誕生が続いています。〜『Bleu(ブルー)』〜 | from 『がらくた ざっく』

春らしいベアの誕生が続いています。〜『Bleu(ブルー)』〜

みなさん、こんにちは!チャピママです。

昨日と今日は、寒の戻りでしょうか?「わーい、春!春!」と喜んで居たのもつかの間???なんと 予定外の寒の戻りとなりました。
体調管理気をつけてくださいね。

桜の季節はあっという間に過ぎ去って、すでに初夏に向かって葉桜になりつつありますね。
桜の後は、そろそろハナミズキかな。
そして、気持ちは・・・というと、もう少し後に始まるゴールデンウィークの予定などに、みなさんも思いを馳せていませんか?

といっても、毎年旅行に行くわけでもなく、近場でそれなりにお休みの予定を入れることが多い私です。今年はどうしようかな・・・と漠然と考えている途中とでも言いましょうか?
どこか、ゆっくり出来るところがあれば良いのでしょうか、一歩踏み出せばきっと大勢の人たちに流されそうな人混みなんでしょうね。
田舎にでも帰ってみようかな・・・なんて思っているところです。



さてさて!先日の続きを・・・。

『Orange(オランジュ)』の完成に引き続き、もう一つのカラーは、ブルー系。
そう!春にはデニムやダンガリーなどのブルーはつきものですものね!!

bleuベストの製作

同じく、ブルー系のモチーフやビーズをストックから取り出して、チョイス!
チクチクちまちまと、縫い付けていきます。
私は、ブルーと黄緑の組み合わせが大好きなんですよね。

ベスト完成4

こんな感じのトーンで まとまりました。
ベストの完成です。リボンにあわせて一つだけ黄色を効かせてみました。

ベスト完成1ベスト完成3

靴も、ベストのビーズにあわせて、付けています。

ベスト完成2


そして 出来上がったベアの完成はこちら♪

bleuベアの完成1bleuベアの完成2

bleuベアの完成3


『Bleu(ブルー)』体長 約13c  
手乗りサイズでも ズシッと重さを感じられる存在感です。
ずんぐりむっくりしているベアのフォルムも大好きです。

前回の『Vert(ヴェール)』 『Orange(オランジュ)』そして、今回の『Bleu(ブルー)』。今回の色目も、全体にまとまりました。


完成したこの子は、ただいま、梅田阪急百貨店さんにて展示販売されています。
お近くに出かけられた際には、どうぞ手にとってご覧くださいね!


お問い合せ先

Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店
阪急うめだ本店 10F テディベアーズクラブ
Tel  06-6313-8929




 チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!



*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

what's news!

categories

archives

comments

  • みなさん、メリークリスマス!
    チャピママ
  • みなさん、メリークリスマス!
    梅じゅん花
  • 変わり種ベア(3)~絵本のような雑貨の誕生~
    チャピママ
  • 変わり種ベア(3)~絵本のような雑貨の誕生~
    梅じゅん花
  • 2016年4月の壁紙
    チャピママ
  • 2016年4月の壁紙
    あい
  • 委託先〜タイムロマンさんのお店のご紹介〜
    チャピママ
  • 委託先〜タイムロマンさんのお店のご紹介〜
    ナチュリブ
  • 2011年度 保険会社さんのカレンダー その2
    チャピママ
  • 2011年度 保険会社さんのカレンダー その2
    まな

recent trackback

links

profile

書いた記事数:424
最終更新日:2024/03/26

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM